今年はコレが最後かも…🤔


あと少しで今年も終わりですね😊


51のオバさんは、今もアノLINEの主任の元で

働いてます😓


シフトの関係と、転倒して半月板を割って

しまった先輩パートのAさんは

10月には復帰してくるだろうと思い、

このオバさんは9月末で辞める予定でした。

Aさんの膝に関する話が入って来なくて

日が過ぎていく毎日…。


先月、書類と差し入れを持って職場にやって来た

Aさんは杖をついてました。

リハビリ中と教えてくれたけど、

先日の主任の話だと、半月板か膝の何処かは

聞き取れなかったけど、どうやらくっ付いて

いないそうです…。


Aさんは70代前半。

年齢の事もあり、なかなか完治しないのかも…。

と思いました…。


そして、つい先日の事。

別のパートさん(Mさん)が仕事中に転倒して

全治4週間の怪我…。


人は充分足りてるけど12月は繁忙期。

もう今年はブログを投稿する余裕は無いと思うので、これで終了です。


まだ早いけれど、

クリスマスと年末年始を楽しく

過ごしてくださいね♪


仲良くしてくれたブロガーさん、

本当に有難う御座いました☺️


ではでは、来年また、ムラゴンで

会えますよーに😌


良いお年を〜👋😆