チョットだけ健康的な事をしてます🍀

家には缶コーヒーや缶ミルクティーがあるので、

毎日ガブガブ飲んでました💦


さすがに「ガブ飲み生活はアカンなぁ…😫

糖分摂り過ぎだよ…😓たまに飲む程度にしなきゃ…💦」と反省をして、ここ1ヶ月ほど前からチョットだけ健康的な事をしてます😊




水出しアイスティーを作って飲んでます😊




ガムシロ入れずにストレートですよ✨

飲み始めた頃は甘みがなくて物足りなかったけど、今では麦茶のようにスイスイ飲めます👍

サッパリした味に慣れましたね☺️


おかげで缶コーヒーと缶ミルクティーを飲む本数がグッと減りました❗️


意識して頑張れば出来るんだなぁ〜🤔

と、つくづくそう思いましたネ😊


そして、脹脛マッサージも毎日するようになりました😉


簡単に出来る事を続けていこうと思います🤗