色々です。


小鳥レスキュー会さんからお返事が届きました🥰



お返事内容を載せる事は出来ませんが、

私が質問させて頂いた事は里親に関する事です。


詳しく色々と教えて頂き感謝です🙇‍♀️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はちみつ100%の飴を買ったよ🍬




裏を見ると…。




原材料名:はちみつ(ウクライナ、ベトナム、その他)の文字が…。


ウクライナではちみつを作っていたとは

ビックリでした‼️


飴の味はイマイチ💦

普段舐めているマヌカハニーの飴の方が

とても美味しいです😋


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




この『水出しアイスティー』にお仲間商品がある事を知って買ってみたよ。




はちみつレモン🍋が大好きだから味に期待してしまったけどイマイチでした😓




うんうん、確かにはちみつの香りしたけどね😅



パート先の健康診断で医師に

「完食はやめること‼️」と言われてしまい、

身体の為にも大好きなチョコレート菓子を

少しずつ減らしていこうと思っています。

いきなりやめる事はストレスですからね…。


ちょっとずつ我慢と辛抱‼️


頑張ります💪