残酷です💢


香港で起こっているハムスターの件。 

かなり話題になってますね。




出来る事はやらずに処分ですか…。

残酷ですね。

ハムスターに責任も罪もない。

酷すぎます。


やはり、人間は人間の事しか考えず、

傲慢だと思いました。





この記事のコメント欄だったかな❓

(間違っていたらスミマセン…)


ひとつのコメントが気になりました⬇️




このコメントに対しての返信⬇️




コメント内容と返信にある

『みんなの願い』が気になり、

検察してYouTubeを見ました。




週刊ストーリーランド 【みんなの願い】02


初めて見ました。


地球上みんなとは人類だけではない事。

人類は人類だけしか考えてませんね。

動植物も地球上のみんなです。



時間のある方は

是非見て欲しい動画です。


宜しくお願い致します。