怪我ひとつ無く安心です😮‍💨そして…酔わないから〜🤣


昨晩の地震、凄かったですねー😱💦💦


このオバさんが住んでいる所は震度4だったそうで、地盤が強固らしく、揺れには強いと聞いてますが、地震は地震。やっぱり揺れますよ…😓

しかも、長かったしね…😩


我が家の鳥さんはほんの少しだけ

オカメパニックになったけど、

直ぐに声かけ(かなり必死に声かけしてました)して落ち着かせたので、怪我ひとつ無く

本当に安心しました😮‍💨


鳥友さんの鳥さんが心配です…🥺

皆んな大丈夫かなぁ〜😥


暫くは余震が心配な毎日です…😓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



コレ⬇️を買って飲みました🙋‍♀️




『よわない』とか『ノンアルコール』の文字が

もの凄〜く気になってねー😂




ふむふむ、なるほどなるほど、炭酸飲料ね🤔


飲んだ感想は…


まんまレモン🍋の炭酸飲料でした〜🤣

レモン🍋の炭酸飲料が大好きなので、

とても美味しかったです✨


『よわない』と表示されているので

当然酔いませんよ🤣


因みに、缶の後ろは寝んね中の鳥さんです🤗


さてさて、これから皆さんのブログを

拝見させて頂こうと思います🙋‍♀️