久しぶりに聴きました🤗


久しぶりに昔よく聴いていたレゲエを

聴きました😊


Diana KingのShy Guyです💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️




Diana King - Shy Guy


Diana King、カッコいい〜🤩⭐️⭐️



聴いてると…あら❓アノ曲と似てる所がある

かも❓🤔と思い、YouTubeで検索しました🙋‍♀️




アノ曲とは、

Los Del RioのMacarenaです🤗

⬇️⬇️⬇️




Los Del Rio - Macarena (Bayside Boys Remix)



チョット似てるかも❓🤔と思ったのは

私だけでしょうか❓🤔




そうそう、ついでに昔よく口ずさんだ

懐かしいアノ曲も聴こう‼️

と思い、またもYouTubeで検索です🙋‍♀️



アノ曲とは、

Scatman JohnのScatmanです💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️




Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD - Scatman John


🎶ピーパッパッパラッポ、パッパッパラポ🎶

と、口ずさんだ事のある人は

私と近い年齢かもね😁



さてさて、明日はパートがお休みなので、

缶チューハイ飲みながら、

上記の3曲をまた聴きます🤗



🎶ピーパッパッパラッポ、パッパッパラポ🎶


ではでは、またねー👋😄&お休みなさ〜い🌙